2010年10月07日

2010年10月06日のつぶやき

rainyshu どうも気が塞ぐな オレのくせして at 10/06 00:53

rainyshu こういうときはどうするんだっけ  小説でも見るか at 10/06 00:54

rainyshu 本〜ん持ってベッドだ at 10/06 01:31

rainyshu きのうゆめでみた、大海のそばの高い山のうえ また行きたい at 10/06 01:54

rainyshu 2010年10月05日のつぶやき | http://rainy.seesaa.net/article/164817880.html at 10/06 02:28

rainyshu 今日は早めに仕事場行って会議 at 10/06 11:19

rainyshu なんで ひとはウソをついてまで ひとをわるくいうんだろうな at 10/06 21:13

rainyshu そして かんたんにそれを信じこむひとってのは なんなんだろな at 10/06 21:13
posted by Shu UETA at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

