2010年09月30日

2010年09月29日のつぶやき

rainyshu 中西輝政氏は、日本におけるインテリジェンス分野研究の環境整備や若手育成の功を認めるが、インテリジェンスに対する思想や見識は常々自分とは合わない。ので、こんどの著作も入手するか迷うところ。 at 09/29 00:14

rainyshu まあ毎回結局読んで後悔するんだけど。 一応は目を通すか、と判断して読むんだろうな、きっと今回も。 at 09/29 00:16

rainyshu 図書館にもし入ったら、ということにしよう。 at 09/29 00:17

rainyshu 本もってベッドだ at 09/29 01:59

rainyshu [MM読了] アメリカ・イラン開戦前夜 (PHP新書) http://bit.ly/abPQvG ★★★★☆ at 09/29 02:26

rainyshu 2010年09月28日のつぶやき | http://rainy.seesaa.net/article/164081333.html at 09/29 02:56

rainyshu [MM読了] Early Autumn http://bit.ly/bRxtuV ★★★★☆ at 09/29 03:41

rainyshu 消灯しようかな at 09/29 03:51

rainyshu 寝るぞと思って寝るのひさしぶり いつもは本見ながらシームレスに夢のなか at 09/29 03:58

rainyshu いぇぃ 雨ぽつり at 09/29 21:34

rainyshu ふぃ〜 辛勝…。 明日で決まりか。 at 09/29 21:38

rainyshu 帰っ宅たらいま at 09/29 21:51
posted by Shu UETA at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

