2010年09月28日

2010年09月27日のつぶやき

rainyshu 趣味なら本気で。 たしかにな。 at 09/27 00:27

rainyshu うお 半分くらい見たところで副音声になってたことに気づいた 主音声にしたらちゃんと日本語だった まあいい こっからは気を抜いて視聴 at 09/27 01:24

rainyshu 本と違って議論が随分浅かったな まあ当然だろうけど at 09/27 02:10

rainyshu 2010年09月26日のつぶやき | http://rainy.seesaa.net/article/163864795.html at 09/27 02:22

rainyshu 本もってベッドだ at 09/27 03:58

rainyshu おなかへったけど 2時間もすれば起きて食べるんだから、がまんして寝とくのが正解だよな… at 09/27 05:34

rainyshu 芦屋のジュンクこんな大きくなってたとは at 09/27 11:15

rainyshu I'm at 堀萬昭堂ラポルテ店 (芦屋市船戸町4−1ラポルテ本館, 芦屋市). http://4sq.com/drTkwN at 09/27 12:06

rainyshu I'm at 大丸芦屋店 (芦屋市船戸町1-31, 芦屋市). http://4sq.com/971uOY at 09/27 12:13

rainyshu いったん帰っ宅 at 09/27 12:59

rainyshu 芦屋ジュンクの新装フェアでもらったチーズケーキが美味しい 六甲カシミアチーズとかいてある at 09/27 13:21

rainyshu 仕事行こっと at 09/27 13:33

rainyshu やりっ 雨がきた at 09/27 15:19

rainyshu 帰っ宅たらいま 今夜の雨はほんといい らしくって at 09/27 22:10

rainyshu そうかきょうのあめはっ 遠く離れたひともみんなで一緒に聴いてるんだな at 09/27 22:15

rainyshu 同じお日さまにてらされて 同じ月を見上げることはいつもでも 同じように雨音に耳を傾けられる日っていうのは案外そんなにはない at 09/27 22:19

rainyshu 身体のかたい、あるいは動作のかたい人は発想もかたい なんでかはわからないが、万単位の人間のいる組織にいれば経験的実感としてある。 内田先生の説明には、やはりそうですか、そうですよねと素直に思う。 http://bit.ly/cq8ZXV at 09/27 23:59
posted by Shu UETA at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163969265
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

