2010年09月26日

2010年09月25日のつぶやき

rainyshu 現中国政権については、政権を扶け、軍を含む対抗勢力を挫くような、そういう着意を日本はもっておいたほうがいいとは思う。貸しをつくるぐらいのつもりで。ぜひそうした意味での立体性も。 at 09/25 00:00

rainyshu 利尻島とか以前に、北海道じたいもう何年も行ってないんだよな。今年…はムリっぽいな、今度こそ来年こそだっ! at 09/25 00:02

rainyshu 変わらないという強さ あるいは 変われないという弱さ そのあいだのこと at 09/25 00:26

rainyshu 関西ではそうした感じはないけれど。でも、そうした現代の河原者的な中から新しい芸能や文化が生まれたりしないかな…。/「ベーベキューという名の格差」 http://bit.ly/c5YNJN at 09/25 00:57

rainyshu 今のタイミングで大きい地震はちょっと不安だな。やり過ごせるといいが。 at 09/25 01:11

rainyshu いいかげん浴室近くにメモでも置いとかないと いっつもシャワーあびながらアイディア思いつく。 そして経験上、いい思いつきほどびっくりするくらい簡単に忘れてしまう。 小さな一瞬の。 at 09/25 02:07

rainyshu あっ、小さなホワイトボードをかけとくってのもナイスだな、戸をあけてすぐのとこに。 携帯や手帳とちがって濡れた手でも気になんないし。 これいいな。 at 09/25 02:11

rainyshu 2010年09月24日のつぶやき | http://rainy.seesaa.net/article/163673072.html at 09/25 02:30

rainyshu 本もってベッドだ at 09/25 04:19

rainyshu 「僕たちは、一日で達成できることを多く見積もりすぎるのに対し、より長い時間をかけて達成できることについては低く見積もりすぎる傾向がある。」(Chris Guillebeau) at 09/25 04:48

rainyshu なるほど 困難を避けるか、それとも困難を突き抜けるか at 09/25 06:25

rainyshu 仕事行こ at 09/25 11:47

rainyshu I'm at 芦屋市立図書館 (芦屋市伊勢町12−5‎, 芦屋市). http://4sq.com/aARx7K at 09/25 11:59

rainyshu 雑業務終了っと あとはのんびり企画ものでも at 09/25 13:47

rainyshu いぇぃ 西岡200安打っ at 09/25 14:21

rainyshu 休憩でみんなとロッチの催眠術師また見て笑った at 09/25 19:50

rainyshu うわほんとだ 月のひかりがたまんない at 09/25 20:52

rainyshu 帰っ宅たらいま 間に合ったし一応海猿だ at 09/25 21:07

rainyshu 元職柄、領域違いとはいえ海猿にも一定の共感なんだよなあ at 09/25 21:08

rainyshu わりとたのしみにしてたけど なかなかそうは問屋はおろさないっ at 09/25 23:22

rainyshu 今日は仕事は無しっ のんびりしよ at 09/25 23:22
posted by Shu UETA at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163762936
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

