2010年09月25日

2010年09月24日のつぶやき

rainyshu ここしばらくフランス語もロシア語もまったく読んでないな 何か見繕うか at 09/24 00:07

rainyshu 風呂上り 涼んでる at 09/24 01:10

rainyshu なぜかな 今日は喉かわくな at 09/24 01:31

rainyshu 明日から新しい一週間が始まる感がしてるが そうじゃない at 09/24 01:31

rainyshu 本もってベッドだ at 09/24 01:56

rainyshu 2010年09月23日のつぶやき | http://rainy.seesaa.net/article/163569476.html at 09/24 02:38

rainyshu He's not good. But he's a good man. You know the difference? (Spenser / Early Autumn) at 09/24 02:54

rainyshu “Because they don't know what they are, or how to find out, or what a good person is, or how to find out. So they rely on categories.” at 09/24 04:03

rainyshu 時雨の新譜出てたのか。 at 09/24 14:11

rainyshu 仕事行こっと。 予定に反して早起きできなかったので、行ったら仕事しかできないな。 at 09/24 14:30

rainyshu still a Sigure virgin?はAmazonに送ってもらうことにした at 09/24 14:31

rainyshu 残念、結局屈服という形になったな。水面下のことはともかく。 at 09/24 14:36

rainyshu インドの体面と東南アジア諸国の不安へのケアを事前に適切に行なってることを願う at 09/24 16:21

rainyshu 帰っ宅たらいま at 09/24 22:55

rainyshu 利尻では初冠雪か あそこは5月でも寒かったな また行きたい at 09/24 23:20

rainyshu 亀井さんに情報がいってないところを見ると、やはり米中間での何らかの取引がなされた結果ということもあり得るな。まあもともと主役は解放軍と米太平洋軍だったように見えるし。 at 09/24 23:42

rainyshu まず解放軍がシナリオを書く、それを利用して太平洋軍が対するシナリオを書いて日本を誘う、中国政府は慌てつつ善手をうち、かつ米政府と取引き。結果、解放軍と米政府は一定の成果。中国政府は最小失点。太平洋軍はプラマイゼロ。日本は失ったもの多というところか。 at 09/24 23:49

rainyshu まあもっとも、転んだ時にはいつだって拾えるものも落ちてるもので。今回もそれなりに活かせることはいくつかある。そこに期待だな。 at 09/24 23:54
posted by Shu UETA at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163673072
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

