2010年09月16日

2010年09月15日のつぶやき

rainyshu 以前のバンドのギターと今度セッション&飲み行くことになった 半ばケンカ別れ的なところもあったんだけど、また一緒にやれたらうれしい at 09/15 01:03

rainyshu こういうことって ケンカもあるくらいじゃなきゃダメなのかもな とも近頃は。音楽とかってさ。 at 09/15 01:04

rainyshu いや考えてみれば 真剣なら何でも同じか 仕事でもよくケンカしたもんだ… 以前ほどではないが今もか… at 09/15 01:06

rainyshu 資本主義も今の経済学と称されるものも永くないのはわかってる(と思ってる) そのつぎを考究してる at 09/15 01:29

rainyshu その目途がついてからだ 雲を雨を呼ぶのは at 09/15 01:30

rainyshu それによって いまの子供たちに伝えたいこと、伝えかたもかわってくる at 09/15 01:42

rainyshu 分析や思考が合理的であればあるほど、従来の理屈に合わない変化やシフトは認識できないかもしれない at 09/15 01:52

rainyshu 危機管理活動においても究極的なところで悩ましいのはそこなんだよな。特に大組織においては真っ当な理屈が要求されるし。 at 09/15 01:55

rainyshu 2010年09月14日のつぶやき | http://rainy.seesaa.net/article/162677863.html at 09/15 02:19

rainyshu [MM読了] 未来予測コルマンインデックスで見えた 日本と経済はこうなる http://bit.ly/bq9Y2Q ★★★☆☆ at 09/15 03:04

rainyshu なんとなく眠れずに ベッドで携帯で Incubus+Policeのライブ映像観てる at 09/15 04:19

rainyshu 出かける 髪切るのと買い物と at 09/15 09:37

rainyshu シャッフルでかかって、MuseのNew Bornのライブ観たくなった 帰ったらみよう at 09/15 09:54

rainyshu こんな曲つくってみたいな at 09/15 09:55

rainyshu I'm at JR 住吉駅 (住吉駅, 神戸市). http://4sq.com/cEqKkt at 09/15 10:24

rainyshu I'm at ジュンク堂書店住吉店 (兵庫県神戸市東灘区住吉本町1丁目2−1−503, 神戸市). http://4sq.com/dzgKWb at 09/15 11:12

rainyshu いったん帰宅 at 09/15 13:43

rainyshu さってと仕事行くか at 09/15 14:15

rainyshu 身体運動と思考は根本的には同じ。脳の活動の異なる側面であって、アウトプット空間が違うだけ。 at 09/15 15:41

rainyshu 帰っ宅たらいま at 09/15 21:53

rainyshu いい雨いい雨っ 着替えて走ってこっ at 09/15 21:54

rainyshu たらいま at 09/15 23:01

rainyshu いい雨だったのに 途中で行ってしまった 誰か人を待たせてでもいるみたいに。 追いつけなかった。 でも香りと雰囲気は充分だった。 at 09/15 23:04

rainyshu 今日の楽しみはもうひとつ。 北海道帰省してた子のおみやげ、自家製のイクラ。去年ももらってめっちゃ美味しかった。 ごはんたくさん食べるぞっ at 09/15 23:07

rainyshu 手をはなしていても 目をはなしていても 心は離さないでいる at 09/15 23:51
posted by Shu UETA at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162781001
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

