2010年09月15日

2010年09月14日のつぶやき

rainyshu 風呂上り 涼みながらひさしぶり王様のレストラン見てる at 09/14 00:36

rainyshu このドラマは、教官やってるとき、初級幹部の指揮官教育で資料として学生にオススメしてた at 09/14 00:38

rainyshu 一年半や二年で転属して 行った先の部隊の雰囲気、カラーを変えるというのはとても難しい at 09/14 00:40

rainyshu と同時に、「経験」積む以前の勢いや野性味、直感も大切に持っててもらいたい。むつかしいけど、楽しみにしてまっす ^^ RT @faridyu: 「経験」って成長する上で非常に重要な要素やね。 大事にしたい。 at 09/14 01:28

rainyshu 本もってベッドだっ at 09/14 01:55

rainyshu 三次元的 空中意識 水の中の魚のような気分を味わいたい at 09/14 02:12

rainyshu 2010年09月13日のつぶやき | http://rainy.seesaa.net/article/162573525.html at 09/14 02:21

rainyshu 空気を水のように感じていたいと いつも思ってる at 09/14 02:41

rainyshu 軽い木剣を重く振るということと似てるように思う at 09/14 02:43

rainyshu 機動力の発揮は、兵力節約の原則の手段でもある at 09/14 03:54

rainyshu ジョミニの戦場観はあまりにstaticだ at 09/14 04:05

rainyshu [MM読了] ナポレオンの亡霊~戦略の誤用が歴史に与えた影響 http://bit.ly/aKugDl ★★★★☆ at 09/14 04:49

rainyshu 仕事行くか at 09/14 14:13

rainyshu 党をわるかな…。 at 09/14 15:41

rainyshu 帰っ宅たらいま at 09/14 23:12

rainyshu 久しぶりに勝ったな 劇的というより延長で辛勝もいいとこだが もうほんとに負けられない at 09/14 23:44
posted by Shu UETA at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

