2006年01月01日

謹賀新年

ashiya-jinja.jpg
 ▲芦屋神社

 明けましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いします。 ^^)v




posted by Shu UETA at 10:18| Comment(6) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
これからの一年がShuさんにとって
よい一年でありますように!
Posted by jk at 2006年01月01日 20:04
> jkさん

 おめでとうございますっ

 このセリフ、春までにぜひもう一度言わせてくださいね。楽しみにしています ^^)
 もう今の時期ですから、まずは健康に十分留意のうえ、身心ともにコンディションづくりに励んでください。

 僕も今年はかなり頑張るつもりですっ

 ところで、またyahooの方のアドレスにメール送ってしまっていますのでお暇な折にでもご確認を。(いや、とりたてて用件というではなく、つまりは年賀状です ^^;)
Posted by Shu at 2006年01月01日 20:15
明けましておめでとうございます。
昨年はShuさんのブログで沢山のことを学ぶことができました。ありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。<(_ _)>
Posted by 夢草の剣 at 2006年01月02日 00:26
> 夢草の剣 さん

 なんとおそれ多いお言葉をっ
 とんでもございませんっ、ご勘弁を。^^;)

 ともあれ、
 あらためまして新年おめでとうございます。
 好天、日中は陽も暖かく、よい元旦でしたね。^^)

 本年も何卒よろしくお願い致します。
Posted by Shu at 2006年01月02日 00:44
おくれましたが あけましておめでとうございます!
こちらでは、いろいろと勉強させていただきありがとうございます。
今年もshuさんにとってより素晴らしい年になりますよう、お祈りしています。
今年もよろしくお願いします。
Posted by Youyounonbiri at 2006年01月06日 11:30
> Youyounonbiriさん

 おめでとうございますっ ^^)

 僕こそ、今年はもっとそちらで勉強させてもらおうと思います。
 春がくれば、何か新しく育ててみたいです。

 今年もよろしくお願いします
Posted by Shu at 2006年01月08日 01:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

元旦は貴方の未来の1ページ、錦雅心念。
Excerpt: 皆さん、明けましておめでとうございます。昨夜は久し振りにお酒を飲みました。ライチサワーが一番好きなのでいつもお酒を飲む席ではこれに決めてます。但し、一番小さな缶1個のみ。弱いのでこれで充分気持ち良くな..
Weblog: プールサイドの人魚姫
Tracked: 2006-01-01 10:39
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。