2009年05月06日

(words) こんなに人がいて…


  こんなに人がいて

  誰かが僕のことをいつも想ってくれてるなんて
  すごすぎる

  こんなに人がいて

  誰かが僕をいちばんに思いうかべてくれるなんて
  すごすぎる

  こんなに人がいて

  僕に誰もそんなひとがいないだなんてことも
  凄すぎる

    かつて私は愛された
    それだけでもすごい

  だけどそれだけで生きていけるほど
  僕は強くなれるだろうか

posted by Shu UETA at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | words | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BlackBerry Bold レビュー(3)メール


 今回はメール関連で。
 だんだんテンションが平常状態化してきたのでざっくりと。^^;)


見てみる
posted by Shu UETA at 00:43| Comment(4) | TrackBack(0) | ツール系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

(words) 偶然の彩り


 偶然を
 少なくともそう見えること

 どんなふうに
 きれいに
 うまく

 自分の航路に整合させてくか

 もはや必然と判別し難いほどに

 どれほど偶然の要素で彩ることができるか

 目的地は見失わない
 でも来た波には上手く乗る

 そんな柔軟と反射神経を



天才的戦術家のアートのように
posted by Shu UETA at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | words | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BlackBerry Bold レビュー(2)


 Image197.jpg
 ブルーのハードカバー 裏側


 今日は概観、基本操作関連でざっくりと。



見てみる
posted by Shu UETA at 03:55| Comment(4) | TrackBack(0) | ツール系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

BlackBerry Bold レビュー(1)


Image189 (2).jpgImage193(2).jpg

 実っつは さる先月24日、BlackBerry Boldを購入した。
 ツール系ひさびさの大ヒットで大満足。

 そもそもITマニアが少し入ってる僕のこと、昨今のいわゆるスマートフォン流行りに食指が動かぬはずもなかったわけだけど、どうもなかなか僕の運用要求に合致するものがなくて、調達は見送り続けていた。

 所詮は個人の問題なので、とりあえず装備してからあとは運用法を考えるというスタイルもアリといえばアリだが、今さらそんな駆け出しでもない。
 …というか、携帯や電子手帳は、もとより相当に吟味して選定する性だし。

 今回の装備化は結果からいうと、残念ながらわずかに三点ほど、当初の運用要求にそぐわない点があったけれども、重み付け等も勘案すると99%要求を満たしていて大いに満足。

 満足していなくても書こうとは思っていたけれど、一応のレビュー記事らしきものを数回にわたって書いてみる。

見てみる
posted by Shu UETA at 03:46| Comment(4) | TrackBack(0) | ツール系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

